れなさんののんきに散歩

やっているネトゲとか適当に書いていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は

広告が出てたので更新~
最近は、LOLやったりマイクラしたりSAでCW行ったりosuしたりと色々やってますw

このごろ思うのが新しいゲームを始めたいななんて思ってたりするわけでダンジョンヒーローのCBTに応募しましたww
まぁ10,000名なんで当たるでしょう

ダンジョンヒーローにはまれれば少しはいつもとは違う日常になるのではないかと思ってますwwwww

まぁ大学も受かって一段落の今 バイトしなくては(´・ω・`)

まぁそんなこんなで 生活してますwww

| 日記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は


SAとFEZとosuしてます

FEZは経験値が3倍?2倍どっちかのイベントやってるらしいんで30にして前線でyほうほしたいです

SAは気ままに野良かCW言ってる感じー

osuはRizeくんとペアアバにすることになりました!w
いまアバ作ってくれてるらしいです!

じゃぁの

| 日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛

頭痛いです

学校とか最近はストレスしかたまりません

就職の事は仕方ないとして関係ないところでめんどくさい 

どうしたら良いですか?

回答待ってます

| 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題が終わらんとです^^;


宿題終わんねえええ絵ええええええええええ

此れは午後本気だすしかないでしょw

意味調べとかかなりだるいんだよねwww

まじ学校めんどくさいんだけど・・・・

あーーーーーー

アニメ見ながら宿題やるしかねえええ

osu簡単なロゴなら作りますww

おやすみいいいいいいい

| 日記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・・


今日はストライクウィッチーズをみてました!

ちなみにあと3話で2も見終わりますww

この記事書いてる時は3話見ようかな?と思いましたけど・・・  ここは、ガマンガマン。。。

いやーいいっすねwwww
ストライクウィッチーズはWWWW

はっはっはっはっは


はい終了婚ぐらいしかやってないww

| 日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

