れなさんののんきに散歩

やっているネトゲとか適当に書いていきます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osu最近可笑しい

osuの感度が最近おかしく感じてきた。

いつかのアップデートからosuの感度に違和感感じてきた。

マウス加速の項目が消されててosuカラはマウス加速切れないようになっててデフォルトで加速付いてるんじゃないかとずっと持って北

SAもモチベ揚がらずCW誘われたとき以外やんない感じー LOLは毎日数戦して終わりー 雀龍門 半荘3回ぐらいで終わり

マイクラ 地味にやってるWWWWW


何か誘ってねー

| osu! | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hacking yo the Gate フルコン



はい。これだけです本当にありがとうございます!

| osu! | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルコンやったねww

fripSide - fortissimo -the ultimate crisis- [Insane]

フルコンできまし見た!

しょぼいだろうけど自分にとってはかなり嬉しかったですww



※音量注意してくださいかなりでかいです
画質はそんなに良くないかもw

| osu! | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

