れなさんののんきに散歩

やっているネトゲとか適当に書いていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOL bronz5

やったね!
ついに念願のブロンズ5になれました!

まじでブロ5になってからランクドどうでも良くなった


| LOL | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EZで

初めて0デスの二桁キルしたわwww

最高の成績lol
クリックで拡大

| LOL | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我々のLOLメンバーを紹介するよ


今日はLOLをいつもやっているメンバーを紹介します。

一人目
・ほーねっとくん
  マルフィートとアニーとか色々使ってきます。
   その中でもマルフィートが一番がうまいですw
   893ネタ勘弁して下さい。 切れるよ?!

二人目
・なの_わふ
   うん、うまいね。
   プレイスタイルにも年季がはいってるわー
   よく使うのはメイジキャラとボリ使ってきます。
   切れるよ?!

三人目
・りひと先輩
   一番うまいです。
   LOLやってるとめっちゃ切れてきます。
   いつもビクビクしながらLOLをプレイして、心臓バクバクです
   なぜかいつも一番初めに育って相手をボコボコにして帰ってきます。
   切れるよ?!

四人目
・えんりっち
   四番目にうまいです。
   とても歌がうまい。
   よく応援歌、試合前になどに歌うチームの歌などいろいろ熱唱していただいております
   ルーンとか色々頑張ってるルーキ?ナノカ

五人目
・れなさん
   一番下手。
   エズとかリネクトンとか使うけど雑魚
   fuck you!
   マネージャ希望

こんな感じです

最後にチーム画像

buroguyou.jpg
※クリックして拡大表示してみてね

| LOL | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/25出来事


今日は結構いけたんじゃないかなwwwwLOL
a8a285cdcd549fc577ca8e436f31ef31.jpg

29アシストwwww
おれアシスト専攻でいんじゃねwwwww
血剣とかゼアルとかつまないでクールダウン山盛りでいんでねwwww

それとPSO2始めましたww
ship3
の16レベしがないフォースやってますー
名前はReNyatukoです フレとか気軽におくってねー

| LOL | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キルスチ3KILLwwww

-League of Legend-

最近なのとりひととかけるでLOLしてます!w

下手なのは相変わらずなんですけどww

それでも必死にガンプラをうやってるわけで・・・

ultのタイミングとか結構ずれてくすultになったり打ってる場所がずれてくそultになったり・・

クソみたいなミスが多いですけど。始めた時よりはうまくなったと思います(自称)

そして今日、イツメンでLOLやってた時にTripleKill!!! 出しましたwww
まぁ最近覚えたultカラのガンプラのEカラの特攻でのキルスチwwww

結果は困難になりましたwwwアイテムとかはわからないのでいろんな意見聞いてます

4cf0d458f13bc1757ed2680544ba9e20.jpg

はい。こんなんです。ゴミですどうも(^・o∀o・^)☆彡


まぁ

PSO2が6月21日にOBT(Open Bater Test)が始まるのでそっちに力を注ぐと思うからLOLはやる時間がすくなるなるもしくは、LOLややらないでPSO2ガチ勢ワンちゃん!?って場合もwww

まぁ長く続かないたちなんで。。、すぐにPSO2とかSAとかLOLの並行作業になると思いますけどwwww


-osu-

osuはなんだかんだでくそAIMで何もやる気おきなくなってきたパティーン・・・・・

何やってもクソみたいなミス出して萎える。

クリアするもののクソみたいなACCでできる連打で100出しまくったり マーカーが離れるときは少し足りずにコンボ切ったりくそみってぇえええええ

そんな中でもフルコンした曲は4曲ぐらいあるお思うんですけど。動画とったらかくかくなので此れで勘弁しください。(これもところどころかくかくします。原因は知らん。)

| LOL | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

