れなさんののんきに散歩

やっているネトゲとか適当に書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のSAは・・・

どうもReNaですww

最近のSAはとにかくチーターが多すぎる。

聞いた話によると1/2の確率でチーターのいる部屋に入るそうですねww(実際そういう奴らの部屋ばっかり入るけどw)

風の噂ではまた難か知らんけどどっかの誰かがチートを配布してるそうですね^w^

もうゴミすぎるだろ…。ため息しか出ねえよ。

特に骸骨のいるクランとはあんまりCWやらん方がいいですよ。CWでバンバンチート使ってくる輩がいるもんですので。

これがNEXONクオリティー・・・・!!!

---ゴミ物語---

playerA(以後PAと書きます)「ネクソンにチーとどうにかしロッテメール送るか。」
              ~メール送信1日後~
PA「っぉ!ネクソンからメールの返答来てるwwww」
                本文
お問い合わせのメールありがとうございます。
現在こちらでもチート対策のためnProの更新を急いでおります。
今後とこもサドンアタックをよろしくお願いします。
                END
その頃ネクソンの日本本社では

ネクソン社員A(以後NAと表記します)「あ~メールだるぃんすけどwwwwまじでwww」
NB「どうでもよくねwwどうせテンプレ張り付けるだけだしwww」
NA「まぁそうなんだけどねwww」
NA「今頃あいつらはどんどん課金してくれてるわけだしwwww」
NB「まぁチーターが増えてるのに課金してくれちゃってるからnProの更新急がなくてもいいやwww」
NA「そうなんだよねwwまぁ眠いから寝るわwwwおつ~~~~WWWWWWWWWWWWWWW]

一方PAの方では
PA「ウェアチーターしかいねえジャンこの糞ゲーざけんな!!!」

VCのあいてのPBは

PB「ネクソンつぶれねーかな~。こんなゴミ運営・・・。金しか目がない糞会社が」
PA「ほんとだわwwww今日やったCW6戦中4戦もチータークランとあたったわ」
PB「チーターガチやなwwwww」
PA「マジでありえんわwwwPV壁抜きでALLKILLされたし。」
PB「うわwwwwがちじゃんwwwwやばすwww」
PA「まじで初めから臭いと思ったわww二人骸骨いてさ~ひとりがなんかKD90%だったんだよねwww」
PB「なぜその時逃げなかったしwwww」
PA「ただ、もう一人の方狩ってアビュってんのかなっておもったんだよwww」
PB「とにかく骸骨いる臭いクランとはやらん方がいいわwwww」
PA「そうするわ。はぁ~」

    そして次の週の定期メンテで事件は起こった

PA・PB「まだめんておわんねーのかよ長すぎんだろ!おい4時間延長ッてなめてんのか?ネクソンは。」

その頃ネクソン日本本社では

NA・NB「SAのメンテだるいなーすこしねてから簡単に済ませるかwwww」

睡眠5時間後

HPでは、

定期メンテの終了とお詫び

定期メンテの4時間延長という延長をしてしまってまことにすみません。

nProを更新いたしましたのでこれでチーターはいなくなったと思います。

今後ともサドンアタックをよろしくお願いします。

PA・PB・PC「ほんとかよ・・・・。ネクソン信用なんないわー」

少しのプレイ後

PA「なにねくそんなめてんのかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
PB「何がnPro更新じゃボケ普通にチートつかってんじゃねえええええええええええええかぁあぁぁ;あ;あ;あ;あ;ああああああああああああああああああああああああ」

そしてその2週間後SAのHPに飛べるのもは誰一人としていなくなったという

(つまりサービス終了したってことです)

AVA民、CF民、SF民「SA勢ざまぁぁあああああああああああああああ^^」

                   ---END---


こんなくだらない物語はネクソンという団体がい架空の団体、架空の人物です

そしてきょうのCWはSLFがゴミみたいなクランだった

何、負けんのが怖くて2R連続キープってゴミすぎるだろwww

えgdsgsdzgsdfzh」

いやはや二こんなクランとはCWやりたくないわー

はじめ余裕と思って調子こいでたら「やば。ワンちゃんこれ負けアンぞ」ってなって残りの2R

内心びくびくしてずっとキープとかSAやめてPS3とかのソフトで一人でいもいもして積んでろwwwww




DJ Okawari の Flower Dance 神だわwwwこれは良曲!!!みんなも聞いた方がいいわww

これからはお気に入りの曲とかあげてくか

ではでは。

ノシノシ




| SuddenAttack | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最近またまたチート多いですよね(๑◞ω◟๑)
遅くなりましたがニコ生コミュ参加させていただきました!!
楽しみにしています!!(✿◡‿◡)

| *ましゅ* | 2011/08/12 00:27 | URL |

ましゅ様

リンクありがとうございます!
ニコ生恥ずかしいですね//

| ReNa | 2011/08/12 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://renamizuki.blog118.fc2.com/tb.php/106-d5c53b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

