れなさんののんきに散歩

やっているネトゲとか適当に書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作った・・・! 作成じかんぱねええ

---SA---


どうもReNaです。

今日はSASC?の大会でした!

フリスタとしては3回目の大会でした。

気になる、フリスタの面子は、

ZeRu 佳奈多 りちゃ どる ちゃおす 

の本面子(?)で挑みました。

結果は、一回線は不戦勝で、自動的に2回戦に進出!

2回戦はSなんとかってクランとやって何対何で負けたかわかりませんが。きっとggだったと思います!(俺の100倍ドルさんがうごけるからww、ちなみにいつも足ひっぱてるのは、自分ですw)

それで、最終的にはSなんとかってクランは準決勝まで言ったのは覚えています!

フリスタのみなさんお疲れ様です(* ゝωб)ノ

僕はって言うとのらでチーターと格闘してました(6戦中5戦はチーターと戦っていましたwwww)

そこでとったSSがこちら!↓


suddenattack 2011-08-13 22-31-00-376

チートのせいで普通の人は動けない中でチーターの人が動き回って目の前の敵をTRGでHSぬいたときのSSです。

何故か空間が止まっていて弾がみえますww ちなみに

今日会った少尉↑のチーターの名前は。

「なんとか辻風」←中佐の師団長です。
「誰のメス?般若」←たしか少尉
「初心者です(T_T)」←こいつも少尉だったはず。。。

気を付けてくださいこいつらは動けなくするチート使ってきます!!

~ここでまたゴミ物語~

NA「ふぅ~今日もよく寝たなww」
NB「お前が寝坊したせいで糞メンテ延長したじゃねえかwwww」
NA「でも、いんでね?チート対策させると見せかけてしてねえんだしどうせwww」
NB[楽な仕事ですわWWW^w^」

---END---

大体こんなもんじゃないですか?ネクソンさんのメンテナンスはwwww

こんなもんでSAの記事終了

---Minecraft---

MCはマルチでずっと身内となんか一生懸命になって作ってますwww

今日作ったのがこちら↓


みね

今の僕達にとっては二人係で縦横55ますのこの塔を作るのに5時間くらいかかりましたwww
まじきっちんでしたww


見ネクラについては終わりw

そういえばこんなかんじで記事書いてるんですけどだいじょうぶですかね?w?
長すぎて迷惑になっていないだろうか・・・・。(汗



っぁ宿題おわってねーーー積んだフラグか?これはwwwwwww

スポンサーサイト

| Micraft | 05:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会お疲れ様でした\( ・ω・)/
マインクラフトwww
すごいですね!! いつか一緒に遊んでみたいです|ョ`・ω´・)b

| *ましゅ* | 2011/08/17 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://renamizuki.blog118.fc2.com/tb.php/107-4f59f8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

