れなさんののんきに散歩

やっているネトゲとか適当に書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドンのアプリケーションエラーから助けて!

こんばんわ!

今日も初めはフリスタ後はフルボッコをつかってCWしました。

スキン導入してみました!AKBやっぱり初期のがかっこいいですよね!

そしてスキンを入れてからアプリケーションエラーが続出!!

最近落ち着いてきたなーと思った矢先でした。

原因はスキンかもっておもっていろいろググって見ました。

そしたらあるブログにも同じことがかかれており

内容は  スキンが原因だと思ってSA再インストールしてスキン消したけどアプリケーションエラーは直らなかった。

っというものです。 そしてネクソンに問い合わせをしました。どうせ帰ってきませんが 

不具合など報告する場所で問い合わせのための記事を書いて送ってみたら・・・。

糞運営


って言う画面が出てきました。

これはもともと返信するのがだるく聞いてやるだけ聞いとくかってパターンですか?ねぇ?ネクソンさん。

運営がネクソンになったときからアプリケーションエラーが続出してきましたが。

ネクソンは大丈夫なの?ねぇ? 会社買収してまで運営がしたかったんじゃないの?

ただの金儲け目当てでメンテも時間道理にわらねえしよ

まじでやる気ねえんなら運営やめろ。ゴミ運営が。  


という愚痴がブログネタでした。


まじで社長やどるさんやましろちゃんやリチャ君に迷惑かけた。

今回は本当にすいません。

エラー落ちしすぎて話しになりません。
今日だけで結局8回ですよ?

なえますよね?

それに付け加えて周りの人に迷惑かけるぐらいならCWをほかの人に代わってもらったほうがましですよねww

いくら少しはうごけても落ちて人数が減るよりなら

動きが悪くたって落ちないで人数へら内包がいいですよねww

今後SAが満足に出来るかわかりません。

ネクソンさんの対応を期待しましょう(棒

はなっから期待なんて士ねえよ!!

ゴミ運営 運営やめろ

会社つぶれろ 詐欺会社が。 リアがチャのだって期限切れた今でもシリアルのOMT4のランは保留のまま。

どうなってんだよ ランキングもCOMNIG SOON とかまじで更新する機内ならないって書いてページからもそのラン消せよって話だよ!

あ~ねくそんつぶれねーかな~wwww

スポンサーサイト

| SuddenAttack | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはつです・・・
自分もアプリケーションエラーで強制くらって
いまだにできません

本当に根糞ンですよね

| こいし | 2011/09/23 00:17 | URL |

俺も今まさにそれでうんk

| SoNNy | 2011/12/07 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://renamizuki.blog118.fc2.com/tb.php/92-dee7825b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

