れなさんののんきに散歩

やっているネトゲとか適当に書いていきます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさです

大学生やってます

| SuddenAttack | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW

したいっすね!

最近SAのモチベ下がってきてAIMもさがって来てリトライさんとアグモンとなつのと一緒にやってた時みたいなAIMは無いですけどwww

モチベあればAIM上がるんですけどねw

上がるほど楽しいCW出来てないwwVCの雰囲気は最高なんだけどなー 悔しいっす

動画載せたいけど載せられる動画も無いしどうしよって感じ

固定どうしようかなーって考えながらバイトどうしようって探しながら大学面倒臭そーって思いながらLOLやってって感じですねー

パズドラもまぁまぁ強くなってきて楽しいしまぁいいかwwwww


CWさそってください!

| SuddenAttack | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に連日更新www

どもー

SAは最近即席しかしてないですねーwww

補欠はもう無いらしいから諦めてますw

それとTERAまたやり始めましたー

エリーン?鯖です

りとらいさんとあぐもんでやってますw(1日目)

おつー

| SuddenAttack | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいっす!

なんとリトライさんがOMTSP?が終わったら固定作るから一緒に固定組もうと誘ってくれました!

是非一緒に固定組みたいと思います!色々教わりながら、色々なクランと戦いうまくなって行きたいと思いますw

今は、大会に出るクランの補欠探してますー 参加賞だけでいいんで恵んでくれませんか?

最近は、色んな人とラダーやってますw

やってて思うのがKD高いけどこの人上手いのかな?とか なんでいま、こう動いたのかな?と思うことが多々あり、そういうふうに自分の考えとその人の考えを比較しながらラダーやったりしてますw

自分が弱いので、間違ってる事のほうが多いと思いますけどwww

それと、今バックアップできるようなプレイヤーを目指しているんですけど、難しすぎますねwww

まぁ、リトライさんの入っている韓國あたらめDaehanMinguk には 頑張って2次にはいって貰いたいですww

まぁ行くんでしょうけどwww

ということでしたー

| SuddenAttack | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々とー

SA

固定解散して適当に助っ人行ったりと即席でラダーやってますー

やっぱり即席はやりやすい人とやりにくい人がイますねww

多分自分が原因なんだけどw  それとバックアップアサルターと言うものを目指そうかと思いますw

自分はARなんですが、突破力が無いので突破力のある人のバックアップに努めようかと思います!ww
それでいつかわ、リトライさんに固定誘ってもらうぐらいのBUA(バックアップアサルター)になりたいと思いますww

動画もカクつかないで取れるようになったし おkだと思うので誰でもドンドンCW誘ってください!w

それと固定誘ってーw

osu

たまに友達とマルチするぐらい

その他

SA楽しいですわやっぱりw

勝てるクランに行くと尚楽しいww色々と勉強になりますw

キル稼ぐことだけが大事じゃないんで
稼いでも何もできないと糞なんでwww

| SuddenAttack | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

